「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

入らない

最近、練習中にシュートが入らない。
別に調子が悪いわけでもなく、練習試合でも4試合で3得点してるんだけど、練習中のシュート練習や紅白戦でのシュートが悉く入らない。
ま、点を取るだけが俺の仕事ではなく、前線からの献身的なディフェンスや効果的なパスとかがあるけど、やっぱり点を取れたらそれにこしたことはないよね。
結果的にも点を取れば、記録に残るからね。

ま、焦ることはないけど、やはり練習しなきゃね。
俺が点取れば、試合は勝てると思うし。特に苦しい時にチームを助けれる、頼れる選手にならないと。頑張ります。

全然関係ないけど、この間走りに行った湖がある所には、サルが一杯いたね。
俺達が走ってるすぐ横にサルがいるんだよ。ちょっとびびったけど、日本のサルより小さくてかわいかったかな。
どうでもいいね。それでは。
[PR]
by king-aki | 2006-02-07 23:03 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧