中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

悔しい

昨日はGOMBAKとの練習試合。
夕方5時からで、先週の試合より暑く、両チームとも体が動かない。
それでも俺達がほぼ試合は支配し、前半は1-0でリード。
後半、何故か選手を一気に変え、変わった2人がまだアップ不足かで、2人のミスで開始早々に逆転される。
その後、相手は完全に引いて守り、結局点が奪えず1-2で負け。
何とも悔しい負け。
完全に相手の思う壷だったね。
俺達の悪い癖で弱いチームにも合わせちゃうところがあるんだよね。
その辺も直していかないと、リーグ戦では命取りになるから。
今日も色んな意味で勉強になった一戦だった。
今週土曜日も練習試合。頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2006-02-09 13:56 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧