人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

GFA

日曜日は我が少年サッカーチーム「GLOBAL FOOTBALL ACADEMY」の練習試合。
相手は土曜日の俺達と一緒、アルビレックスジュニア。
来週には少年サッカー大会があるから、それに向け良い形で終われればいいが・・・。
結果はU-10が3-0で勝利。U-8は1-2で負けてしまった。
それぞれ良い部分もあったし、修正しなきゃいけない部分も見えた、かなり有意義な試合だったね。
とにかく子供達が楽しくサッカーやるのが1番だし、そういう姿を見るとすごい幸せになるね。
その為に俺達コーチが出来ることは沢山あると思うから、すべてを出していきたいね。
来週の大会は色んな意味で熱い思い入れのある大会になりそうだね。
3月で日本に帰国してしまう子が何人もいるから、彼らと一緒に出来る最後の大会になるから。
だからこそ、彼らの力を最大限に出させてあげたいね。で、結果がついてくれば最高だね。
コーチとしても頑張ります。
それでは
by king-aki | 2006-02-13 14:10 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧