人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

誕生日

今日は我が偉大なる父親の誕生日です。
家に電話して何歳になったのと聞いたら、10歳ほどさばを読んでました。
昔は本当に怖かったけど、今でも怖いのは怖いけど、それよりも本当に尊敬しています。
俺にとって父親として、そして社長としても、すごいの一言です。
小さい頃は分からなかった事とかが、俺も大人になりわかって、その尊敬の念はより一層ましました。
俺達の小学校に少年サッカーチームを作ってくれたもの父ちゃんで、俺の友達とかはかなり怒られたから、相当怖かったと思うよ。
少年団の団長だったけど、ほぼ監督状態で、怒鳴りまくってたからね。
それは、小学校だけではなく、中学校、高校、大学まで続きました。
父ちゃんと兄ちゃんがいつも俺にもサッカーを教えてくれたから、俺は今でもプロサッカー選手としてやっていけてると思うから、感謝です。
小学校の時には、大金を払って、俺をブラジルにサッカー留学に行かせてくれたし。
本当は俺は行きたくないと泣いてたけど。
でも、そういう投資があって、色んな経験が出来たお陰で今の俺があると思うし、実際海外でやっていけてると思う。
とにかくこういう時しか、そしてこういう形でしか、本当の事はなかなかうまく言えないと思うから、ここで改めて言わせてもらいます。
本当に感謝してるし、尊敬しております。
これからもずっと長生きして下さい。
こんな父ですが、サッカー経験はありません。

ちなみに今日は我がGFAの隊長のWIFEも誕生日です。
本当におめでとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします。
誕生日_d0056234_23234570.jpg

写真は勿論父ちゃんと慶太です。
by king-aki | 2006-02-22 23:24 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧