「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

オールスター

今日は韓国のチームと練習試合。
俺達は俺とFWオサギが出場停止だから、それ用のメンバーで前半をスタート。
もしかしたら後半でるかもしれなかったけど、相手が弱すぎて前半で3-1。
で、結局俺は出なくていいことに。
後半も点を重ね、結局7-2ぐらいで勝ったのかな。
ま、攻撃のパターンを確認する上では良い試合だったかな。
来週にもう1試合、練習試合をやって開幕を迎えます。

その開幕戦がやっと決まりました。
3月8日(水) VS ウッドランズ 場所はTOA PAYOH STADIUMです。
大変お待たせしてすいませんでした。
7日で決まったと言ってしまいましたが、また変わってしまいました。すいません。
俺は出れないけど、何とか勝ちたいね。

そして今週日曜日26日は4時から、Sリーグのオープニングセレモニーみたいなのがあります。そんでその最後かなにかにオールスターの試合があります。
Sリーグ11チームを5チーム、6チームに分け、東西対抗みたいな感じ。
監督がバレスティアの監督だし、シンガポール代表の奴らは出ないから、何とバレスティアから10人近く選ばれてます。
それでも我がチームEASTの攻撃陣はすごいよ。
ミルコにエグマー、俺達のカメルーン人FWルドに新加入のノリ、中盤にはペレスにスティ、スエ(末岡)に俺。なかなか良いチームだ。
是非、お時間ある方は観に来てください。
場所はジャラン・ベサー・スタジアムです。時間等分かったらまた報告します。
今年はオールスター初ゴール取りたいね。狙います。それでは
[PR]
by king-aki | 2006-02-24 00:31 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧