人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

2-4

先週土曜日にいきなり、オールスターの記者会見があり、日曜日にオールスター。
あまり準備が出来てないような感じだったね。
で、日曜は夕方4時ぐらいからSリーグ開幕セレモニー兼ファンフェアみたいなのがありました。
で、最後に7時からSリーグを2つにわけ、東西対抗オールスターがありました。
俺はEASTチームの10番をつけスタメンで出場。
前半は完璧にこっちのペース。ずっと俺達がボールを支配して、チャンスも何回もあった。けど、決めきれず1-1のまま前半終了。
後半2-1に逆転するも、相手に同点とされるPKを与えてしまい、結局その俺のプレーが試合の勝敗を決めてしまったね。あの1プレーで試合の流れが相手に向いてしまい2-4で負け。しかもその後すぐ交代。悔しいね。
選んでくれた監督やスタッフに申し訳なかったし、観にきてくれたファンの方にも申し訳なかったです。
この悔しい思いを来月からのリーグ戦にぶつけていきます。
観に来てくれた方々、ありがとうございました。
2-4_d0056234_23435060.jpg

by king-aki | 2006-02-27 23:43 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧