中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

最終調整

今日は開幕前の最後の練習試合。
相手は新しくSリーグに参戦する、アフリカ人チーム。
1月にやった時は、1-2で負けてたし、俺達も最後の確認の試合でもあるから、結果と内容の両方が求められる試合。
前半は開幕戦、出場停止の俺とオサギを抜いたメンバー。
けど、相手も3人ぐらい主力が出ていなかった。
で、前半は1-0で折り返す。
後半もずっと1-0のままで、残り20分で俺とオサギを投入。
その後、俺が相手に顔を殴られ、少しむかつき、次のプレーの時に相手ともめ、イエローカード。そのまま軽い乱闘に。ま、すぐ収まったけど。
で、その後すぐ、俺がペナルティ内で蹴られ倒されPKを得る。それをオサギが決めて2-0。
これで試合が決まったと思いきや、逆にオサギがファールでPKを与えて2-1に。
その1点で相手も何とか同点に追いつこうとガンガンきたけど、逆に俺のスルーパスをルドーが決めて3-1。そのまま試合終了。
一応、結果もついてきたし、ある程度の内容だったとも思う。
何とか開幕戦、俺は出れないけど、みんなに頑張ってもらい勝ち点を取ってもらいたいね。
で、今日の試合では色んな意味で俺が入って流れが変わったし、点も取れたけど、もう少し冷静にならないとね。累積とかがバレスティアにとっては命取りだから。
それにしても奴らは危ない。殴るは蹴るわ。サッカーしろって感じ。
でも、それで怒ってたら相手の思うつぼ。うまくやらないとね。

明日はバレスティア・カルサ・2006キックオフパーティーって言うのがある。
どういう感じになるかまったく予想できません。では
[PR]
by king-aki | 2006-03-03 00:20 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧