中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

感謝・感謝・感謝

ついに2006年のシーズンが開幕したよ。
俺は出場停止で出れなかったけど、みんなが頑張ってくれて引き分けました。
貴重な勝ち点1をGET。

相手はウッドランズで、帰化した選手を合わせると6人の外人が出てて、俺達は外人2人が出場停止だから、出てる外人は2人だけ。
しかも相手は金持ちチームでローカルも給料の高い選手ばかりの優勝候補の1つ。

そんな厳しい状況の中、本当にみんなが頑張ってくれた。
実際、試合は俺達の思う壺。作戦通りです。
詳しくはあまり書けませんが、相手はやりずらかったはず。
でも、サッカーで何よりも大事なのは気持ちだって改めて思ったね。
俺達の選手はみんな気持ちの入ったプレーで、体をはってゴールを守ってたもん。
強い気持ちで、激しくプレーをすれば、そう簡単にはやられないしね。
今後、いかにその気持ちを持続して、またプレーの質も上げていけるかが課題だと思う。

とにかく今日は選手や監督、そして応援にきてくれた方々のお陰で勝ち点を取る事が出来ました。子供達もハーフタイムに氣志團を踊ってくれて、スタジアムを盛り上げてくれたし、みんなに感謝の気持ちで一杯だね。

次節は19日(日)。相手はヤングライオンズ。
何人かの子供達がその試合が最後に観戦できる試合だから、良いものみせないとね。
大和魂で、今季初勝利、取りにいきます。
今日はノリも活躍して、良いスタートがきれたし、本当にみんなに感謝です。ありがとうございました。
[PR]
by king-aki | 2006-03-10 00:53 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧