中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

パンフレット

以前から俺が愛用している「冬虫夏草」。
これを作ってる会社が、今年の新しいパンフレットみたいなのの表紙に俺を使ってます。
なんかかなり怪しい感じだけど、これもまた良い思い出かな。

それと今週の火曜日たまたま見た中国語新聞にでっかく俺が載ってました。
しかも俺がドリブルしているところに、セクシーな女の子が5.6人、ボールを取りにきていると言う、訳の分からない、意図のつかめない写真。
確かに記者会見の時にその写真は撮ったけど、まさかこんなところで使われてるとは。
しかも中国語だから何が書いてあるかわからない。怖い、怖い。
その新聞は持ってないから、もしGETできたら写真で公開します。
マジでうけます。

と、言うことで今日の写真はそのパンフレット。これも面白いよ。欲しい人は言って下さい。
有り余ってるので。
d0056234_0427100.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-03-11 00:04 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧