人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

ブログ開始

ついに我が少年サッカーチームのブログが完成しました。
完成と言っても、急いで作って、とりあえず形にしただけだから、まだまだだけど、これから少しずつ良いものにしていきたいね。
どんどん書き込みして下さい。
http://globalfootball.dreamblog.jp/

関係ないけど、うちの愛犬「ペレ」がまた具合悪いんです。
ショッチュウなるんだけど、下痢と嘔吐を繰り返す。
原因がいまだつかめません。
そうなった時は、本当に辛そうでかわいそうです。
何とか原因がつかめると良いんだけど。
今日の夜には良くなってきたから、良かったけど。

そういえば、俺の実家には「ハナ」って言う名犬がいるんだけど、あいつはしっかり飯食ってるかな?もう良い年だから、痩せてしまったけど、少しでも長生きしてもらいたいね。
中村家の皆さん、宜しくお願いします。

では、今日の写真は相変わらず太っている「ペレ」です。
ブログ開始_d0056234_2338764.jpg

by king-aki | 2006-03-14 23:38 | ニュース
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧