中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

シンガポールNO1

最近、はまっているものがあります。
それは、ホッケンミー。
これは何かと言うと、説明しづらいんだけど、中国の焼きそば?みたいな感じの食べ物。
いや、これで日本の焼きそばをイメージしてもらうと、全然違うんだけど。

その店はちょっと前に、お世話になっている方に紹介して頂き、うちの近くにあるホーカーセンターなんだけど、シンガポール1旨い?とか。
で、食いしん坊の俺としては間違いなく行くでしょう。
見た感じは普通の店と変わらなかったけど、食べてみると、絶品でした。
実際、最初は旨かったって思っただけど、なんか行けば行くほど旨くなっていって、またすぐ行きたくなる。かなりはまってます。

いつもカメラを忘れ、写真を撮り忘れちゃうんだけど、次行った時は、必ず写真撮ってきます。
シンガポールにお住まいの方、是非トライしてみて下さい。
[PR]
by king-aki | 2006-03-18 00:11 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧