中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

0-2

昨日は第2節、相手はヤングライオンズ。
俺にとっては今年最初の試合。
良い形でスタートしたかったけど、結果は0-2の完敗。
悔しいし、申し訳ない気持ちで一杯だね。
内容的な事は、今シーズンからはあまりここには書かないようにしようと思うので、書きませんが、負けたのには原因がある訳だから、そこを修正して、次節からに生かしていきたいね。
個人的には体も軽く動けてたけど、チームとしてのサッカーがなってなかったね。
でも、まだ始まったばかり。
切り替えて今週木曜日の試合に臨みます。

昨日も沢山の方々、応援ありがとうございました。
昨日が最後の観戦になってしまったが方々、勝てなくてすいませんでした。
今までありがとうございました。
[PR]
by king-aki | 2006-03-20 13:47 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧