中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

キャリア・ウーマン?

もうキャリア・ウーマンって死語かな?
というのは、妻マミコは最近すごい忙しい。
新しい会社で働き始めて、出張もでてきたんだよね。
もうすでに日帰りでタイ・バンコク、マレーシア・クアラルンプールに行ってきたし、昨日は1泊2日でまたバンコク。明日と金曜日はマレーシアのジョホールバルへ。
まさに、キャリア・ウーマン(死語?)になりつつある。
本人は良い経験と言って、前向きに頑張ってるけど、もう少し楽させてあげないと。
だから、もっと俺はサッカー頑張ります。

で、前にも言ったけど、2006シーズン用のバレスティア、AKIHIRO・NORI応援ユニフォームが出来ました。
結構格好良いので、購入希望者は至急ご連絡下さい。
枚数もサイズももうあまりないので。

それにしてもWBCすごいですね。
特にイチローの熱い言葉、胸にきました。
では。
[PR]
by king-aki | 2006-03-21 23:25 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧