中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

0-1

昨日の試合は完全に支配しながら、0-1での負け。悔しすぎる試合。
前半だけで5点は取れたのに、決めきれず逆に前半の最後に1点取られて、結局それが決勝点になり0-1。
後半もチャンスはあるけど、最後の精度が悪く無得点。
しかも俺達のカメルーン人FWルドが、レッドカード。
すべてが悪循環になってるね。

リーグ戦ではこういう風に流れが悪いときは絶対あるけど、1点取ったり、1勝することで流れがガラッと変わるから、今は辛抱して練習、練習。

FWが点取れば勝てたとか言われてるけど、俺達MFにも1試合平均2回はチャンスが来るから、それを決めれば試合には勝てるんだよね。
昨日も俺だってチャンスはあったわけだから、それを決めてチームを救わないとね。外国人助っ人なんだから。

プレーしている俺達は勿論悔しいけど、応援にきてくれてる方も絶対悔しいはず。
俺達は自分達の力で試合を決める事ができるんだから、しかも俺達はプロなんだから、結果がすべて。ファンの方々の為にも、勝たないと。
[PR]
by king-aki | 2006-03-24 13:41 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧