中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

初勝利

昨日はSリーグ第4節、相手は今年からSリーグに参戦しているアフリカ人だけのチーム。
相手は1勝1敗で流れは悪くない。俺達は1分け2敗で非常に流れが悪く、久しぶりにすごいプレッシャーを感じたね。
でも、俺達が力がを発揮出来れば勝てると信じてプレーした。
結果は3-2で初勝利。
嬉しいというか、ほっとしたって言うのが本音かな。
こんなにも1勝することが難しいとは、思ってました(笑)。
昨日も3-0から2点取られて、最後の最後のまで苦しい展開が続いたからね。
でも、ホームゲームで勝ち点3を取れた事が1番でかいね。
ノリも初ゴールを含む2点の活躍で、これで本当のバレスティアの一員になれたと思う。
FWは点を取らないと評価してもらえないから、厳しいけど、だからこそ、達成出来た時の喜びも大きいと思う。これからももっとノリが点を取れるように俺が良いパス、良い守備をしていかないとね。
昨日の俺は先制点後に、完璧にボランチに変更。
攻撃にはほとんど参加せず、守備、守備、守備。
シンガポールに来てからは、ずっとボランチだったから、全然苦じゃないし、チームが勝つためにプレーするのみ。
今のうちのチームの事を考えると、俺が下がり目にいた方がバランスが取れるし、あとは監督の支持に従うのみ。
とにかくキャプテンとして、今後もチームをまとめ、少しでも順位を上げれるように頑張ります。

試合に勝つと、みんなに笑顔で会えるし、みんなが笑顔でいられる。すごい幸せです。
今日も沢山の応援、ありがとうございました。
みんなが笑顔でいれるように、来週からも頑張ります。では
[PR]
by king-aki | 2006-03-28 13:06 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧