中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

スポンサー

俺はシンガポールに来てからはずっとミズノ、去年からはロットにスパイク・ウェアのスポンサーになってもらってるんだよね。
今年は色々迷ったけど、ロットを継続することにしました。

で、今年から新たにアンダーウェアのスポンサーもついて頂きました。
アンダーウェアって言ってもパンツじゃないよ。
試合や練習時に、ユニフォームの下に着るやつ。
大学の時の俺達のマネージャーさんの知り合いの会社のもので、今年のプレシーズン中に試させてもらって、すごい良かったので、正式にスポンサーになってもらいました。

世界中でも流行ってるみたいだし、実際すごい良い感じです。
沢山もらったから、チームメートにもあげたらみんな超喜んでるし、すごい良いって言って喜んでるね。
これで良いパフォーマンスをしてくれる事を期待します。

そして何よりマネージャーさんや、メダリストプランニング様(アンダーウェアの会社様)に感謝です。
スポンサーになって頂いている方々の為にも活躍しないとね。
写真は勿論、そのブツです。
[PR]
by king-aki | 2006-03-30 00:21 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧