人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

鳥のフン

今日は午前中に練習。
その後、またもや噂のホッケンミーを食べにホーカーセンターへ。
で、オーダーして俺が席に着いた瞬間、左肩に衝撃が・・・。
なんと鳥のフンが・・・。しかも赤い、血便か?
こっちによくいる黒い鳥。俺は小さいカラスみたいだから子カラスと呼んでいる。
普段から態度がでかいから、むかついてたけど、フンまでかけられるとは。
ついているのか、ウンがついているのか?
ま、こんな朝でした。

夕方は少年サッカーへ。
彼らと一緒にサッカーをやることで、また俺も頑張ろうって気になる。
そして教えたい事が次から次へと出てくるから、少しずつ分かりやすく教えていきたいと思うね。

シンガポールにいるサッカー少年、サッカーやるなら是非GLOBAL FOOTBALLへ。
by king-aki | 2006-04-05 23:40 | シンガポール
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧