中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

ラジオ

先週、日本人向けの現地ラジオ番組の収録がありました。
朝にやっている番組で、一昨年ぐらいにも1回出させてもらってたんだけど、今回も気合をいれて。
基本的にはSリーグについてを語って、他には我が少年サッカーチームの事もアピールしておきました。
放送は4月24日の朝8:15ぐらいからのはず。
「WELCOME TO STUDIO」って言う番組です。
俺の聞きづらい声をお楽しみ下さい。
で、1曲好きな歌を流せるので勿論、自分の結婚式でも踊って、子供たちとも一緒に踊った、氣志團のONE NIGHT CARNIVALにしました。
お楽しみに。
最近は練習がきつく、体重が減ってます。
ご飯は一杯食べてるのに、シンガポールは暑すぎです。
写真はすごい4ショットです。
しかも俺がジーンズって、思ったろ、中村軍団。
d0056234_0282841.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-04-12 00:28 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧