中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

初ゴール&勝利

昨日はシンガポールカップ第1戦。
これはいつものSリーグとは違い、Sリーグ11チームに加え、タイから2チーム、カンボジアから1チーム、ブルネイから1チーム、マレーシアから1チームの合計16チームで争われる大会。
去年は1回戦でSAFに負けて、速攻終わっちゃったから、今年は何とか力を入れて、勝ち進みたい。
で、俺達の相手はマレーシアU-23。しかし実際やったチームはU-20。かなり若かった。
実力差、シンガポールとマレーシアの関係とか、色んな意味で絶対に負けられない試合。
結果は5-3で勝利。
俺は先制点を取れてやっと今シーズン初ゴールを取れました。
試合内容はバタバタした感じ、危ない場面もあったけど、何とか勝った感じ。
最初からベストメンバーでやっていれば、こんな苦しまないでいけたような気もするけど。
ま、それが監督の考えで、俺達はその中でベストを尽くさないとね。
ノリも1点取って、ルドーが2点、オサギが1点で、外人が4人で5得点。
相手には外人がいない訳だから、俺達が勝って当たり前。
俺達が結果を残さなきゃ外国人助っ人にならないからね。
試合中はちょっとバタバタしたけど、試合の中で選手同士で色んな修正もできたし、1-2から逆転も出来たことは良かったと思う。
来週火曜日にはすぐリーグ戦があるから、気持ちを切り替えて戦わないとね。
そして今日も沢山の方々、ご声援ありがとうございました。
リーグ戦も宜しくお願い致します。

そして日本から応援に来てくれたミホさん、そして我らがボス「○ツコ」の誕生日に点数が取れて、試合にも勝つことが出来てよかったです。
俺の1点も勝利も、俺達からのプレゼントと言うより、俺らが力をもらって点も取れたし、勝てたと思います。本当にいつもありがとうございます。そしておめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。
[PR]
by king-aki | 2006-04-16 15:20 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧