中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

完敗

昨日はアルビレックスに0-2の完敗。
前半プラン通りの戦い。
後半にまたもやシステム変更、メンバーチェンジからの失点で負け。
もう少し辛抱してやりたかった。
最近の負け方はほとんど一緒。
何とかしないと。
個人的にも守備にまわる時間が長く、あまり攻撃に絡めなかった。
俺が点を取れれば、チームはすごい助かるはず。
ぶったおれるぐらい、今度は攻撃にもいこう。
監督の指示だけが全てじゃない。自分でいけると思ったらいく。
それをわすれちゃいけないと思う。

今日は最悪の朝だったけど、すごい良い写真が送られてきて、気分が少し晴れた。
姉の自慢の息子「慶太」の鯉のぼり。
姉曰く、幸手一。確かにでかい。俺が子供の時も同じような鯉のぼりがうちの庭にあったね。
あの頃から、俺に自由にサッカーをやらせてくれた家族の為にも、そしてファンの方々の為、そして常に1番近くで支えてくれている妻の為にも、ここが頑張り時。
気持ちを切り替えて1からやり直します。

昨日も沢山のご声援ありがとうございました。
d0056234_1374276.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-04-19 13:07 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧