中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日プレゼント

今日は誕生日プレゼントをワイフから頂きました。
でも、誕生日はご存知の通り、8月です。

先週ぐらいに、2人で買い物している時に、欲しいものが沢山出てきて、2人ともまだ早いけど、誕生日プレゼントを買っちゃおうと言う事に・・・。
マミコは7月、俺は8月だから、全然まだだけど、欲しいときに欲しいものをもらった方が良いと言う事で、かなり早いけど、買っちゃいました。
マミコへは財布を買いました。

で、俺はずっと前から靴が欲しくてシンガポールで探してたんだけど、ずっとこれだって言うのがなくて、結局先週も見つからず断念。

そして今日ついに格好良い靴に出会えて買ってもらいました。
その店は、CLUB STREETにある、プーマとどっかのコラボ商品を扱っている店。
前から行きたかったけど、なかなか行けずやっと今日行けたら、かなり良い商品があったね。
靴だけども5足ぐらい欲しいのを発見。
その中から2足を選び、それを誕生日プレゼントとして頂いた。
やはり誕生日プレゼントは自分が欲しいものがもらえるのが1番。ありがとう。
靴以外にも服とかバックとかも良い物があったから、また近いうちに行くことになるでしょう。
値段は安くはないけど、良いものは長持ちするからね。
皆さんも気に入ったら即買いの方向で。
では写真はその2足です。
[PR]
by king-aki | 2006-04-23 00:14 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧