中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

これから

今週は月曜日から、明日の土曜日まで日曜の試合に備えて練習をしている。
その間には、色んなシステムを試したり、超長いミーティングをしたり、思考錯誤をしてきた。
監督に色々意見を言ったり、すべてはチームが良い方向に向かう為に。
で、昨日から試したシステム・メンバーが1番機能するんじゃないかなって俺は思う。
でも、試合になるとみんな出来なくなるから、まだ何とも言えないけど。
しかも、このシステムでは誰かがサボったり、集中を切らしたら、やられまくる不安があるから怖いけど。
ま、でも何でも試してみないと。
俺、個人としてはすごいやりやすいし、相手にびびらずドンドン攻めた方が、やってる選手も見ているファンの方々も面白いはず。
それで結果がついてきたら最高。
とにかく長いシーズン、焦らず、ビビらず、やっていくことが大事。
今週の試合が楽しみだ。では
[PR]
by king-aki | 2006-05-05 23:11 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧