「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

日本代表

ついに日本代表発表されましたね。
中村って言われた時は俺かと思ったけど、俊輔でした。
とにかく選ばれた23人には、本当に頑張ってもらいたいね。
日本人として、日本という国を背負って戦ってもらいたいですね。

残念ながら、今回は選ばれなかったから、月曜は悔しくてシンガポールで1番旨い焼肉屋に行ってきました。
やはり最高に旨くて、俺もまた頑張ろうって思いました(笑)。

そして、ついに我が少年サッカーチームのワッペンが出来ました。
この間知り合った、デザイナーのヒロさんにデザインして頂き、かなり格好良いです。
ユニフォームも本日完成し、これもまた、かなり格好良いけど、まだ公表しません。
子供達が着ている所を写真に撮って、載せようと思います。
ということで、今日はワッペンだけ。
では
[PR]
by king-aki | 2006-05-18 23:50 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧