中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日おめでとう。

今日5月19日が誕生日な人が沢山います。

まずは、アラケン。
一昨年、アルビで一緒にプレーして、今年からSAFに移籍し頑張っている選手。
俺の1つ下だけど、しっかりしていて見た目も?上に見られるかも。
本当に今年は環境が全く変わった中でしっかり結果を残しているのはすごいね。
でも、次は勝たせてもらうよ。

次はテッタ。
大学時代の寮長。
よく寮費を悪用していた寮長。
彼の体臭は俺よりきついけど、なにか同じ匂いのする、本当に良い奴。
今年から転職し、Jリーグ入りを目指しているチームに選手兼スタッフとして働いてます。
3年後あたり、条件が合えば俺も入団考えるよ。

最後にテシ。
幼稚園から大学まで俺とずっと一緒だけど、決して幼馴染ではありません。
現在はヤンキー高校で先生をやっています。
中学時代は優しくてかなりもててましたが、その優しさが相手を傷つけていることも多々。
そろそろ結婚って言う噂もなきにしもあらず。

3人とも本当におめでとう。
3人とも、俺にとってはかけがいのない友達。
これからもお互い刺激しあって、格好良い大人になっていこう。
本当におめでとう。
[PR]
by king-aki | 2006-05-19 23:57 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧