中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

2-3

昨日は第10節、相手は2連覇中のタンピネス。
相手に不足はないけど、俺らは俺らなりに自信を持って戦いに入れたし、実際の試合内容も互角以上だったと思う。
けど結果は2-3で負け。
しかもロスタイム、96分にやられて負けた。
本当に言葉にならない試合だったね。

試合内容は、前の試合と同じように俺達が主導権を握り、1-0とリードして前半終了。
後半に入り逆転されたけど、すぐ追いつきそのままロスタイムに。
しかし、そのロスタイム、最後のワンチャンスをものにされ負けてしまった。
後半81分に、2-2の時に俺にめぐってきたチャンス。
あれを俺が決めてれば結果は逆になっていたと思う。
決めるべき時に決めれなくて、最後にやられたって感じ。
チームに、そして応援してくれている方々に本当に申し訳ないです。

試合全体をみたら本当に良い試合をしたし、個人的にも効果的な動きが出来たけど、結局残るのは2-3で負けて、勝ち点0、順位もそのままっていう事実だけ。
後半シュートを打ったのは1本だけだけど、その1本を決めるか決めないかで世界が変わっちゃうんだよね。
1本1本のパスやシュート、1つ1つのドリブルやタックルの積み重ねがサッカー選手としての実績になる。
その1つ1つにもっと魂、こめないと。

体が持つ限り、戦いぬかないとね。
ファンの方や家族・友人の為、そしてやっぱり自分の為に。
自分が納得出来るプレーをすれば、応援してくれてる方も、気持ちいよいはず。
中2日で水曜日に試合だから、出来る限り疲れや怪我を治し、戦います。
今日も沢山の応援、ありがとうございました。
[PR]
by king-aki | 2006-05-23 00:06 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧