中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

きまずい

俺はいつも試合の前の日に、足裏マッサージに行ってるんだよね。
で、そこには俺がどうしてもやってもらいたくない奴がいる。
だから、俺のカードにはその人は避けるみたいなのが書いてある。
しかし、しかしだ。
今週の試合の前、そう火曜日に行ったら、結構込んでて、受付も新人。
何か嫌な予感が。
そして俺の不安は的中。
その俺の嫌いな奴が俺の前に座って、「ハロー、サー」。ってご機嫌な感じで、マッサージを始めようと。
俺は、正直最初はきょどった。
周りを見て他のマッサージ師に助けを求め、最初は目で訴えたけど回りは反応なし。
そして俺は何故か手を上げて助けを求める。
そしたら、何回か俺をマッサージしてくれてて、結構仲の良い奴なんかは、目が合ったのに笑っていて、全く助けてくれない。
もうやばいと思い、俺はその目の前の彼に「SORRY」って言い、受付に。
そしたら、もう1人先週やってくれた人が、俺がやってあげるって言いながら来てくれた。
マジで助かった。
その俺の嫌いな奴は、訳の分からぬまま、他の人の担当に移された。

でも相当きまずい。多分彼も段々事情が分かってきただろうし、彼には申し訳ない。
けど、俺の商売道具の足だから。
しかも左足の調子があまり良くないから、変に触られたくなかったしね。
本当に彼には申し訳ないけど、そのお陰か試合では調子が良く、点も取れて勝てたからね。
彼にとっては何とも皮肉な話ですが。

マッサージ以外にも、俺は色んな方に支えられ、応援してもらっている。
その1つとして、今回は○ツコさんから頂いた、KIT KAT、もしくはきっと、勝つ、チョコレート。
写真はその実物です。
こんなユーモアたっぷりのプレゼントをもらい、力ももらいました。
本当にいつもありがとうございます。
これからが勝負。頑張ります。
d0056234_0335855.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-05-27 00:34 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧