「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

不眠症?

え~現在、日曜日の早朝5時です。
何故か、朝3:30に目が覚めてしまいました。
昨日は、ノリの家で美味しい食事とお酒を頂き、11:30頃帰ってきて、速攻風呂入って1:00ぐらいに寝たんだよね。
で、毎週日曜日は少年サッカーだから、遅刻しちゃやばいと、いつもちょっと不安になりながら寝るけど、今日もそんな感じだったけど、3:30は早すぎでしょ。
いくら頑張っても寝れないので、起きちゃいました。
そしてすることもないので、ブログを書いてます。
ちなみにペレは親友のブルドック人形と遊んでます。

よく試合後の夜は寝れない事が多く、今週は水曜日に試合だったから、その夜は3時から5じぐらいしか寝れなかったんだよね。
ま、試合後は興奮してるし、疲れすぎてるから寝れないのは分かる。
でも、今日はぐっすり寝れる日でしょ。
いや、寝なきゃいけない日なんです。
なのに、寝れない。これはまさか不眠症か?
そうでない事を祈る。

って感じで非常に内容のない話で申し訳ない。
写真は、我が少年サッカーチームの新しいコーチのユニフォームです。
正直格好良い。
MAXELL様にスポンサーになって頂いてるお陰で、こんなに格好よいのが作れました。
本当にありがとうございます。
子供達のユニフォームはもっと格好良いです。
では。
[PR]
by king-aki | 2006-05-28 06:16 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧