中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

体脂肪

先週は木曜日から日曜日まで4連休。
完璧に休んだね。
少年サッカー以外は、ほとんど体を動かさず、プールに入ったり、マッサージをしてもらったり、完全休養。
旨いものも、旨いお酒も頂きました。
完全リフレッシュ。
そして今日から練習再開。
なぜかいつものスタジアム横のジムではなく、ハーバーフロントって言う所にあるジムへ。
どうせしょぼいのだと思ってたから、何でそんな所行くんだよって思ってたけど、着いたらビックリ。超高級ジム。
お金持ちさんしか来てない様な所で、ランニングマシーンの目の前は、セントーサ島が一望できる絶景。走ってて気持ちが良かったね。
そしてそこには、体脂肪やら、筋肉の強さとか、かなり科学的な体の数値を測る機械があり、みんなそれで測ったんだよね。
そしたら俺、自分の体脂肪にビックリ。5.6%だよ。
ま、アスリート用だから、普通ので測ったらもうちょっといくとは思うけど、それでも5.6%は少なすぎ。大学の時、7か8%ぐらいだから、それより減ってるからね。
俺の体は筋肉のみです。こんな体に産んでくれた両親に感謝です。
とにかく自分の力が最大限に発揮できるようなコンディションを維持していこうと思います。

で、今日の写真は我が少年サッカーチームのユニフォームです。
コーチのユニよりも格好良いです。
d0056234_23413621.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-05-29 23:41 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧