中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

仕上がり順調

今日は朝から少年サッカー。
練習試合をやりました。結果も内容もなかかな良かったね。でも、まだまだこれからの修正点も沢山見えたね。
でも全体的に見たらそれぞれのカテゴリーで、みんなすごい頑張ってたね。
俺は特にU-10とU-12を見てたけど、教えれば教えるほどみんな上手くなるから、本当に楽しいし嬉しいね。
1番大事な時期を俺達コーチが預かってるわけだから、出来る限りの事をして、技術だけじゃなく色んな事を伝えていきたいし、それが俺達の義務でもあるね。
けど、U-12はまだ人数が集まってなくて、申し訳ない。
現在メンバー緊急募集中。
サッカーが好きで、サッカーがやりたい小学5,6年生、待ってます。

で、昼過ぎからホテルでハイティー。
俺は食中毒がやっと治ったところだから、あまり食べないようにした。
食べ過ぎてまた、弱ったら試合に影響があるからね。
なんとも、もとを取れてないような感じがしたけど、いつも人の倍食べてるから、たまにはいいかな。
それにしてもかなり長い時間いました。2時から5時。
色んな方と色んな話が出来て、楽しかったし、本当に時間が経つのが早かった。
たまにはみんなで日曜の昼過ぎにハイティーもおつですな。

では、今日の写真はまったく警戒心なく、爆睡中のペレです。
d0056234_2383634.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-06-04 23:08 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧