中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

完敗

昨日はSリーグ第12節、相手は現在首位独走中のヤング・ライオンズ。
このチームはシンガポールのU-23。
相手も調子良いけど、うちもここ5試合、3勝1敗1分けと調子は上向き。
リーグを盛り上げる意味でも、俺達が勝たなきゃいけない試合。

しかし、結果は0-4の完敗。
細かい部分は色々ありすぎて、書ききれないけど、点の取られ方が悪いね。
ボールを取られる位置が悪く、そこから速攻。
同じ形で2点やられちゃまずい。

しかも最近の俺達の戦い方が出来なかった。
いつもは最初から前からドンドンプレスをかけていくんだけど、昨日は何故か引いて守ってみたいな。
そしたら相手の思う壺。
どうせなら、いつも通り、打ち合いになるぐらいの気持ちでいった方がいいよね。

それでも、後半は攻めにいき、相手と同じぐらいのチャンスはあったからね。
俺も2本、決めるチャンスがあった訳だし。
それを決めたか決めないかの違いが、今日の結果につながったね。

終わってみれば、相手が首位でも最近の俺達ならやれるみたいな変な過信があったと思う。
もう1度気を引き締めなおして、次に向かわないと。
当たり前の事を、当たり前にやらないと絶対に勝てない。

今日も沢山のご声援ありがとうございます。
試合後の皆さんの笑顔が見れるように、次、頑張ります。
[PR]
by king-aki | 2006-06-08 13:45 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧