中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

3-1勝利

昨日はSリーグ第13節、相手は正直お互いライバル視しているゴンバック。
今は俺達のほうが上だけど、昨日の試合で負ければ順位が逆転しちゃうから、絶対勝たなきゃいけない試合。
で、試合は多少の緊張と、前回0-4で負けた事を引きずってか、みんな動きがいまいち。
それがそのまま失点につながり、先制点を取られる。
でも、そこから昨日の俺達は落ち着いてたというか、目が覚めたと言うか。
前半のうちに逆転し、後半も集中を切らさず、最後にダメ押しの3点目を奪い3-1で勝利。
最後の最後まで集中を切らさず、全員で勝ち取った勝利だったね。
個人的にも今日はボランチだったから、あまり上がらず、相手の攻撃の出所をすべて消せてたし、気持ちでも負けないように、ガツガツ行って、逆に俺がボールを持つと相手はほとんどファール。
俺に対するファールで3人がイエローカード。
まさにこっちの思う壺。でも、俺も最初にイエローもらっちゃったんだけどね。
兎に角、今日もチームが1つになり戦え勝てた事で、またチームとして結束が強くなったし、自信もついたと思う。
まだまだシーズンは長いし、自分達の頑張り次第でいくらでも上にいけるチャンスはある。
色んな修正点もあるから、少しずつ修正し、チーム力を上げていけたらいいね。
前日に日本がワールドカップで負けてたから、何故か気合入ったね。
ワールドカップの負けで日本人が、いや日本が馬鹿にされるから、シンガポールでやってる日本人として、絶対に結果を残したかったから。
日本人として誇りは毎試合持って戦わないとね。
昨日の勝利で俺達は暫定ながら4位。
これからじわじわいきますよ。
今日も沢山の方が応援に来てくれました。
本当にいつもありがとうございます。
次節はアフリカ人チーム。これに勝てばまた上位争いに加われます。頑張ります。
今日の写真は、かなりレアです。
分かる人にはわかるはず。
d0056234_1112237.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-06-14 11:01 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧