中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

シンガポールカップ準々決勝

昨日はシンガポールカップの準々決勝。
相手はセンカン・プンゴル。
ホーム&アウェイで行われ、アウェイゴールは無し。
第一戦の昨日はアウェイでの試合。結果は4-4と言うすごい試合でした。
俺が先制点、前半もう1点加えて楽勝雰囲気かと思ったら、前半終了間際にカウンターから失点。1-2で折り返す。
後半始まってすぐ、集中しきれてなく同点に追いつかれる。
その後すぐ、俺のスルーパスからルドが決めて逆転。
けど、またすぐDFとGKの連携ミスであり得ない失点でまた同点。
その後、FKからGKがはじいた所を詰められ逆転。
最悪のパターンで相手に守りに入られる。
攻めても攻めても得点出来ず、ロスタイムに突入。
最後のワンプレーで右サイドからのセンタリングに俺が突っ込みファールをもらいPK。
それをルドが確実に決めて、土壇場でなんとか同点に追いつき試合終了。

攻撃に関しては良い部分が沢山あったけど、逆に失点シーンがひどすぎる。
守備と言うより、個人の集中力の問題が失点の大きい要因になっている。
だからこそ、短時間での修正は可能だと思うから、次の試合(水曜日のリーグ戦)までには修正しないとね。

中村家のみんなの前で、個人的には1得点1アシストに最後のPKゲットと良いプレーを見せれたけど、勝利をプレゼント出来なかったから、水曜日は絶対勝たないとね。

カップ戦も今度の土曜日に第2戦があるから、絶対に勝って準決勝に行きますよ。
準決勝は初めてだから、どうしても行きたい。
何としても勝ちます。
今日も遠くまで沢山の応援ありがとうございました。
本当にいつも心強いです。
[PR]
by king-aki | 2006-06-25 18:28 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧