中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

完敗

昨日はSリーグ第15節。相手は現在2位のSAF。
俺達はなんとか勝って上位争いに残りたいところ。
しかも、日本から中村家総勢9名が応援に来てくれてるから、勝利をプレゼントしたかったんだけど・・・。
結果は2-5の完敗です。
みんなの動きがいつもより鈍く、簡単に前半3点いかれちゃったからね。
サッカーはそんなに簡単じゃないけど、選手が動かなきゃ、選手が走らなきゃ絶対に勝てないね。
とにかく今日の試合の悪い部分を修正して、今週土曜日のカップ戦に集中しないとね。
11日間で4試合は、かなりきついけど、せっかく準決勝に行けるチャンスだから、今週土曜日はなんとして勝たないと。
その後、またリーグ戦の事を考えればいい。

それにしてもせっかく日本から大応援団が来てくれたのに勝てなくて申し訳なかった。
俺がシンガポールでプレーしているから、そう何回も試合を見れるわけじゃないから、どうしても勝ちたかったんだけど。
また来て下さい。

今日も沢山のご声援、ありがとうございました。
d0056234_14392126.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-06-29 14:39 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧