「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

親孝行

先週の金曜日の夜から今週水曜日の夜まで、日本から俺の両親をはじめ、9人がシンガポールに来てくれたけど、今週は、多分今シーズンで1番忙しい週だから、あまり観光に連れていってあげたり出来なかったんだよね。
逆にこんなに試合がつまってるから、この日程でも2試合見せれる事が出来たんだけど。
俺も休まないと疲れがとれないからしょうがないけど、出来ればもっと色んな所に行ったり、色んな事を話したかったね。
しかも1点は取ったけど、勝ち試合を見せることが出来なかったから、なんとも悔しい。
ま、こればっかりはしょうがないけど、やはり申し訳ない。
もし、またこういう機会があったらいいな。
ま、それまでまた、俺はシンガポールで頑張るしかないね。
今日は今回のメンバー全員で、俺の試合前に撮った写真です。
d0056234_23533024.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-06-30 23:53 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧