中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

大勝・1ゴール・そして準決勝へ

先週土曜日、シンガポールカップ準々決勝、第2戦が、俺達のホームスタジアムで行われました。第1戦は4-4の引き分け。よってこの試合に勝てば、準決勝進出が決まる。
結果は7-1の大勝。しかも、後半の5点目、試合を完全に決める得点を俺が決める事が出来て最高だったね。
土曜日はみんなかなり気合が入ってて、前半に4-0。
後半は1点取られたけど、3点を追加して完全勝利。
俺個人的にも、バレスティアチームとしても、初めての準決勝進出です。

相手が弱いっていうのもあったけど、俺達は選手それぞれがやる事をしっかりやったから良い結果が出たと思う。
毎試合、このぐらいの気持ちと積極性を持ってやれば、リーグ戦も良い結果がついてくると思う。
とにかく過密日程の中、1番大事な試合で勝てた事には正直ほっとしている。
けど、11日間で4試合の最後の試合が明日あるから、最後の力を振り絞って勝ち点3取りたいね。勝って上位争いに残らないと。それだけの力はチームについてきているから。

そして土曜日も沢山の応援ありがとうございました。
次は準決勝で勝って、決勝戦へ皆さんを連れていきます。ナショナルスタジアムへ。
d0056234_1322528.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-07-03 13:22 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧