中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

特集

昨日インタビューを受けた記事が特集となってSリーグのホームページに載ってます。
俺の英語力のなさと、相手の早口で、ところどころ質問の意味が分からないところがあったけど、ほぼしゃべった事は載ってたかな。
結構、こういうのってしゃべった通りに載らない事が多いから。
今回特集されたのは、記事を読んでもらえばわかると思いますが、ファンの皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
特に沢山の子供達が俺の番号と名前が入ったユニフォームを着ているのが、Sリーグにとっては新鮮だったらしいし、かわいいと有名です。
その子供達、そして応援してくれている全ての方の為に、もっと頑張らないとね。
お時間ある人は、Sリーグのホームページにいってみてください。
最初のページからいけます。

http://www.sleague.com/new0101.asp?ID=1560

写真は、俺の兄貴の長女です。
d0056234_1317693.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-07-06 13:17 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧