中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日

この間、7月13日は俺の兄貴と姉の誕生日でした。
兄弟で誕生日が一緒ってすごいよね。
2人とも頭が良くて俺とはまったく違う。羨ましい。
プレゼントは何もないけど、おめでとう。
何歳になったんだろう?

今日は、午前中少年サッカー、夕方は自分の練習。
なんか充実してます。
次節は俺は出場停止だから、先週と今週は自分で追い込んでます。
1試合試合に出れなくて、チームに迷惑をかけるわけだから、その分、復帰後に頑張らないとね。
リーグ戦も、カップ戦同様、頑張らないと。

ちょっと前に、食中毒になり、他にも色々ストレスもあり体重が激減してたけど、最近徐々に戻ってきて体がすごい調子良いです。
こういう時は怪我したりするから、気をつけて練習、試合に臨みます。
なんとか来週の試合みんなに頑張ってもらって、勝ち点3を取らないと。
俺に出来ることは、すべてします。それでは
[PR]
by king-aki | 2006-07-16 23:49 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧