中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

引き分け

昨日はSリーグ第17節、相手はゲイラン・ユナイテッド。
何としても勝って、また上位争いに加わりたいところだけど、俺は出場停止。
すべてをみんなに任したけど、結果は0-0の引き分け。
最悪の結果だけは逃れたけど、勝ち点3を取りたかったね。
内容は、引いて守る相手に対してかなりやりずらそうだった。
それでもチャンスがあったから、決めていれば勝てたとは思うけど。
サッカーはそんなに簡単じゃない。
アウェイで勝ち点を1を取ってくれたみんなに感謝だね。
次は最近調子が良いホーム・ユナイテッドと試合。
前回は2-1で勝ってるから、今回も勝たないと。
今度は真ん中のDF2人とも出場停止とかなり、やばい状況だけど、そういう中で結果を残せるかが大事。
出場できるメンバーで、特に若い選手にとっては良いチャンスだから、彼らをうまく盛り上げていこう。
今日も応援に来て頂いた方々、ありがとうございます。
写真はかなり良い写真です。
d0056234_1362331.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-07-19 13:06 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧