中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

究極のチャーハン

明日はワイフの誕生日です。
で、今日は俺が練習休みだったので、1日早いですが誕生日プレゼントとして、究極のチャーハン&ふかひれスープを作りました。
チャーハンは昔、俺の兄貴が作ってくれて最高に旨かった記憶がある、しゃけフレークチャーハンを真似して、思い出しながら作ってみました。

そして盛り付けは、日本にある中華料理屋風の感じで丸くしてみました。
味も見た目も、最高の出来でした。
お金のない人は、愛情をたっぷりかけるのが1番です。
ふかひれスープもついて本当に、中華料理屋で食べているかのような絶品でした。
これは俺の意見ではなく、ワイフの意見です。(笑)

本当の事を言うと、このブログをいつも読んで方は昔に書いたのでご存知の方もいると思いますが、実はちゃんと誕生日プレゼントは3ヶ月前ぐらいにしっかり渡しました。
高い高い財布。
1年に1回しかない誕生日、こういう時にしか感謝の気持ちは伝えられないと思うので、日ごろの感謝の気持ちを込めて、ありがとう、おめでとう。

暗い話じゃないけど、今の世の中何が起こるかわからない。
だからこそ、こういう記念日は勿論、当たり前のような日常をもっと大切にしていきたいって思う。
そして明日は、ディナーへ。
楽しみだ。

写真はわかりずらいけど、究極のチャーハン・中華料理屋風&ふかひれスープです。
d0056234_23243244.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-07-20 23:24 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧