中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

快勝!!

今日はSリーグ第18節、相手は相性の良いホーム・ユナイテッド。
前回の対戦も2-1で勝ってるから、今回も勝ちたいところ。
でも、俺達の真ん中のDFが2人とも出場停止。
しかも、俺のワイフが出張で応援に来れないという状況。
それでも、勝たなきゃいけない試合。
かなり気合も入ってたし、ここ3週間俺は出場停止で試合をしてないから、この試合の為にかなり追い込んだり、調整してきた。
自分なりに良い調整が出来て、体調はすこぶる良い。
そして、結果は3-1の快勝。
俺は1得点1アシスト。
修正点はあるけど、チームの勝利に貢献できたから良かった。
しかも試合を決める仕事が出来たからね。
やはり毎試合こういう仕事が出来ればチームは勝てるはず。
その責任が自分にはあるからね。
それはチームの為であり、自分の為であり、家族の為であり、心から応援してくれるすべてのファンの方々の為に。
すべてのファンの方々に良い試合をして、元気を与える事も俺の仕事だと思うし。

今日は色んな気持ちがあって、何としても勝ちたかった。
その1つはワイフも海外に行って仕事を頑張っているわけだから俺も負けられないんだよね。
絶対良い報告をしようと。
他にも沢山あるけど、書ききれません。

夢も昨日の夜見ました。
その中で父ちゃんから、絶対点取れよって言われたし。

とにかく今日も応援にきてくれた方々、本当にありがとうございました。
子供達にも久しぶりに得点と勝利をプレゼントできて良かった、良かった。
まだまだいくらでも上を狙えるから、またやり直して頑張っていきます。

今日は気持ちも良いし、家でペレと2人きりなので、かなり早い書き込みとなりました。
写真はこの間のショウイチ・ジャパン来星時のものです。
d0056234_0351798.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-07-26 00:36 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧