「ほっ」と。キャンペーン

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

ドゥンガ

この間の試合の記事、なかなか良い感じだったんだよね。
しかも、たまたまドゥンガの監督就任記事と一緒だったから、なんか嬉しくて。

何で嬉しいかと言うと、面白いエピソードが。

俺が大学4年の時、大○アルディージャの入団テストに行ったんだよね。
その当時は俺の幼馴染である太一もいたから、入団したかったんだけど。
で、その時、練習前に選手や監督の前で自己紹介をしたんだよね。
俺を含めて4人が東海大からテストに行って、順番に自己紹介。
そして最後に俺の順番。
何故か俺は、目立たなくていい所で目立とうと、「東海大のドゥンガこと、中村彰宏です」って。
当時就職活動もしていて、普通の自己紹介じゃインパクトがないと思い、ついこんな変な事を言ってしまった。
勿論、選手達は誰も笑わないし、むしろ引いてる感じ。
しかも、当時の監督はオランダ人だったんだよね。
せめて東海のダービッツとか言っておけば良かった。

ま、それが原因で落ちました(嘘)。
実力的に落ちました。

ま、そんな恥ずかしい話もあって、なんかドゥンガの記事を見て、その話を思い出したので載せました。
一応、写真でその記事を紹介します。
d0056234_237188.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-07-28 23:07 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧