中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

マレーシア遠征

我がバレスティア・カルサは8月7日(月)から10日(木)までマレーシア遠征に行ってきます。
カタールリーグ・チャンピオンのアル・サッドって言うチームの招待試合です。
参加チームは、バレスティア、アル・サッド、マレーシアリーグのチーム、イエメン代表チームの4チームの予定。
いまだに日程がはっきりしてないのが、いかにも東南アジアっぽいですが、そんな状態でも出発しちゃうんです。
一応、ホテル・食事等はすべて出してくれるので安心だけど、マレーシアは水が汚いとか。
心配だ。
でも、アル・サッドって言うチームには、元浦和レッズのエメルソンやこの間のワールドカップに出てた選手もいるらしいから、楽しみだね。
俺たちにとっては、今後のリーグ戦やシンガポールカップ準決勝に向けて大事な調整試合だから、集中してやらないとね。
そしてどこの国に行っても、日本を代表して戦っている気持ちは忘れずに。
詳しくはAFCのホームページにも載っているので見てください。
実際、内容は変わってますが。

http://www.the-afc.com/japanese/media/default.asp?mnsection=media§ion=newsDetails&newsID=6541
[PR]
by king-aki | 2006-08-07 00:06 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧