中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

マレーシア遠征 1日目

8月7日(月)から10日(木)まで、我がバレスティア・カルサはマレーシア・クワラルンプール遠征に行ってきました。
行くまでに色々変更等もあり、バタバタでしたがなんとか無事に試合もして帰ってきました。
簡単に報告をしたいと思います。

まず初日。朝10:30頃、出発。
勿論、飛行機ではなくバスです。
乗り物酔いの激しい俺は酔い止めを飲んで乗車。
40分ぐらいでシンガポールからマレーシアに入り、ジョホール・バルからKLを目指して爆走。
でも、俺はほとんど寝てたかな。
途中、昼飯を食べたり、トイレ休憩とかで3回ぐらい休み、KLのホテルに着いたのが夕方5時ぐらい。6時間ぐらいバスに乗ってたのはかなり久しぶりだな。
で、泊まったホテルはオリックス系列のGRAND BLUE WAVE HOTEL。
ここがなかなか良かった。何が良いって飯がまずくなかったから。
NHKも見れるし、まったくストレスを感じることなく泊まれたね。まさに快適。

で、夕方はホテルの裏の公園で軽く練習。
最初練習を始めた公園では、使用禁止だって言いながら警察に怒られ、隣に移ったり、相変わらずバタバタ。でも、こういうのが東南アジア。
きらいじゃない。
練習後、シャワーを浴び、飯を食べてあとは自由。
移動の疲れもあったから、速攻寝てしまった。
明日はカタールリーグのチャンピオン「アル・サッド」と試合。
楽しみだ。
写真は、アル・サッドのブラジル人フェリペ?。
彼は元ブラジル代表、ちょっと前のコパ・アメリカにも出てたらしい。
d0056234_12555792.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-08-11 12:56 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧