中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

マレーシア遠征 3日目

マレーシア遠征3日目。
前日の試合の疲れもあったけど、朝9時ぐらいから朝食。
その後、10時出発でKLの中心地へ。
俺達のスポンサーでもあってチェアマンでもあるボスの語学学校KL校を訪れた。
これはかなり時間の無駄。
疲れただけだったね。
で、夕方3時過ぎに出発して試合会場へ。
また、5:30キックオフ。本当に暑い。前半は暑すぎるから、いかに無駄な動きをなくして体力を温存するかが大事。疲れてるはずなのに、後半の方が動けるからね。
相手は、マレーシアリーグのディビジョン2のチーム、シャザン・ムダとかそんな感じのチーム。
前日かなりレベルの高いチームとやっていた為、この試合は本当に余裕だった。
前半2-0で折り返し、後半にもだめ押して3-0で勝利。
他にもポストに2回当たったり、全部で5,6点は取れたね。
3点しかとれなかったけど、内容は本当に良かった。
相手のレベルも低かったけど、全く相手にチャンスを与えず完勝。
前日のような試合をいっぱいできたら、俺達はもっともっと強くなれると思う。
やはり強い相手とやることが大事だね。
個人的にもいつもより引き気味でプレーしたから、得点は出来なかったけど、守備では相手の攻撃の芽をつばみ、攻撃では起点になり、満足のいくプレーが出来た。
ただ、記録として残るのは得点者。俺にもチャンスが1回あったから、そういうのを決めれる勝負強さをつけたいね。
チーム全体的にも今後のリーグ戦、カップ戦に向け良い調整になって、チーム状態も良い感じ。それをなんとか結果に結び付けたいね。

その後、ホテルでシャワーを浴びて飯を食って、なんとその後またKLのナイト・マーケットへ。
偽物とかが売ってるところ。
もう俺は疲れてたから、何人かと一通りみてから、バスに帰って休憩。
集合時間は夜中12時。それから帰ったから寝たのは2時近く。
2日で2試合やって、しかも過密スケジュールでマジで疲労困憊。
それでもホテルの飯をたらふく食べてたから、すぐ元気になるんだけどね。
こんな感じで3日目を終えました。

写真はバレスティア・カルサの試合前です。
d0056234_22475142.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-08-14 22:47 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧