中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

マレーシア遠征 最終日

マレーシア遠征最終日。
今日は試合も練習もなく、観光だけ。
9時ぐらいから朝飯、その後、一応今回の3チームのミニ大会での準優勝カップをもらい、チェックアウト。観光へ。
まずは、近くのでかいモスクへ。
みんな興味がないらしく、行ったのは監督とDF5番の通称「ジゲン」のみ。
その後KL中心地へ。
前首相公邸へ。ここはなかなか面白かった。こんな豪邸に住みたい。
最後にツインタワーへ行って、そこで自由行動。
なんかシンガポールと同じような感じだけど、規模がでかいね。
すごい綺麗でビックリした。
そして2時にKLを出発、シンガポールへ。
途中3回休憩して、シンガポールに着いたのは7:30頃。
バスでの移動、マジできついです。

でも、とりあえず1人も大きな怪我もなく、無事に帰ってこれて良かった良かった。
しかも毎日みんなで同じ飯を食べて、同じように生活するりこういう遠征(合宿)は、チームがまとまるには良いよね。
行く前より、帰ってきてからの方がまた少しチームがチームになったような気がする。
今回このような大会に参加出来たことに感謝だね。
色んな事をたどっていけば、このチームに入ったからこういう経験が出来たし、その決断をする時に相談にのってくれた方、いつも応援してくれる方、少年サッカーの子供達や保護者の方々、丈夫に産んでくれた両親、育ててくれた家族、いつも支えてくれる妻、あげたらきりがないけど、本当に色んな人のお陰で自分はこんなに良い経験ができてるって事は決して忘れないようにしたいね。
本当に良い遠征でした。
写真は準優勝カップをもらった時です。
d0056234_23183339.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-08-16 23:18 | チーム
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧