中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

横断幕

この間の試合から、また1つ心強い、そして何より格好良い横断幕を頂きました。
現在はフィリピンにて某会社様の社長をされている方から頂きました。
この方と出会えたのは○ツコさんを通じてで、それ以来気にかけてもらって、応援もしてもらって、本当にお世話になっております。
この会社様の方々には代々、大変お世話になっているんです。
前シンガポール社長と現社長、そして現フィリピン社長、そしてその方たちの大ボス、現インドネシアの社長様と、大変な方々にお世話になりっぱなしです。
こんなにすばらしい出会いが出来て、シンガポールに来て本当に良かったなって思います。
皆様大変お偉い方なのに、そんな素振りは全くみせず、それでいてやはり社長様だって思わせる威厳も兼ね備えている、やっぱりこういう方が上にたつんだって思うし、そのようなすばらしい上司の下で働きたいって思うね。
このような方々と出会えて、お話させてもらって、自分も少し成長できたんじゃないかって思う。
この方々以外にも大変尊敬できる方が、俺達の周りには本当に沢山いる。
こんな幸せな事はないし、この経験を今後の自分に生かさなきゃね。
そして、俺もいつか後輩達にそう思われる人間にならないと。

写真は勿論その頂いた横断幕です。
こんなに応援してもらってるんだから、もっと頑張らないと。
明日も試合、勝てば5位、頑張ります。
d0056234_23303824.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-08-21 23:30 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧