中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

1-3負け

昨日はSリーグ第21節、相手はウッドランズ。
俺達は勝てば暫定ながら5位になれたんだけど。
結果は1-3で負けてしまいました。
俺達は3連勝中で、良い感じだったけど、連勝が止まってしまった。
内容は前半は俺達のペース。
後半は相手ペースで、コミュニケーション不足と集中を切らしてミスで2点やられ、1点返すも、すぐダメ押しの3点目を取られ1-3。
内容的にはほぼ互角。
決定的なミスをして、チャンスを決めれなかった俺達が負けた。これがサッカーだよね。
前半にあったチャンスを確実に決めておけば、違った展開になったはず。
個人的には前の試合のようなパスミスは全くなくなり、いつも通りのプレーが出来た。
ただ、守備に力を入れすぎ、攻撃時に変化をもたらせなかった。
3連勝して、チーム全体が過信になっていた部分があったから、この負けを良い教訓にして次の試合につなげたいね。
今シーズンも残り9試合。
チームとしても個人としても、後悔のないように戦いぬかないとね。
今日も応援に来てくださった方々、本当にいつもありがとうございます。
残り試合、そしてカップ戦も頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。
写真はもう1度格好良い横断幕。みんなの目が光って怖いですが。
作って下さったご家族と一緒に。○郷様、本当にありがとうございます。
d0056234_1154527.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-08-24 01:16 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧