中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日 29歳

8月23日、俺の誕生日でした。
ちなみに俺の幼馴染の太一も同じ誕生日。
29歳になりました。
で、最近の俺達夫婦の誕生日は、恒例の高級焼肉なんだけど、なんとワイフが出張。
2ヶ月前から予約してもらってたのに、キャンセル。
しょうがないから1人でベーコンエッグでも作って寂しい誕生日になるところでした。

けど、皆さんがそんな俺を誘ってシンガポール1うまい焼肉屋さんに連れていってくれました。
29歳の誕生日をシンガポールで、本当の仲間達に、最高の焼肉屋さんで祝ってもらい、本当に感謝です。
そして、出張中のワイフからもケーキを届けてもらい、ビックリと同時にやっぱり嬉しかったね。
プレゼントも頂き、本当に皆様、ありがとうございました。

俺がシンガポールに来た5年前を思うと、今は本当に恵まれているなって思う。
当時は日本人の知り合いなんて全くいなくて、必死だったから寂しくはなかったけど、やっぱり今はこんなにすばらしい仲間に囲まれて、本当に幸せだね。

そしてSMSや、メール、電話でお祝いをしてくれた方々も本当にありがとう。
格好良いオヤジになれるように頑張ります。
そして、誕生日は祝ってもらうだけではなく、自分を産んでくれた両親に感謝の気持ちを示さないとね。ありがとう。

20代最後の年、後悔のないように1日1日を大切にしていきます。
皆さん、ありがとう。
d0056234_22561951.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-08-24 22:57 | ニュース
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧