中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki
プロフィールを見る
画像一覧

練習試合

今日はシンガポール代表がいないヤング・ライオンズと練習試合。
夕方5:30キックオフだったから、お互いいつもより激しくなかったけど、良い調整になったね。
結果は2-2の同点。
内容はほぼうちのペースで、特に今日の課題だったポゼッションと前線からの守備が出来てて、監督も機嫌がよかったね。
両チームとも色んな選手が試されて、後半は若い選手ばかり。
俺はフル出場だったから、かなり疲れたけど、ボランチの位置でかなりボールに触って、ミスもほとんどなく、チャンスも作れたね。
試合まで2週間以上空くから、こういう練習試合はかなり貴重。
でも、選手の中には熱いからさぼっている選手もいて、その辺の意識を変えていかないと。
次のリーグ戦は9月14日(木)にゴンバックとAWAYで。
その後カップ戦が2試合でまた連戦。
今はそれに向けてやれることをしっかりやって、ベストの状態でその連戦を迎えないとね。
明日は休み。
しっかり体を休ませます。では
d0056234_23432097.jpg

[PR]
by king-aki | 2006-09-05 23:43 | 試合結果
カテゴリ
全体
ニュース
チーム
シンガポール
試合日程
試合結果
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧