人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村彰宏ブログ


ボンボネーラ・ファミリー中村彰宏のブログ。シンガポールでは「キング」と呼ばれている!!
by king-aki

リーグ戦再開

2週間ぐらいリーグ戦が中断してましたが、明日から再開します。
来週からシンガポールカップ準決勝も入ってくるので、簡単に今後の予定をお知らせします。

9月14日(木) リーグ戦vsGOMBAK 場所:QUEENSTOWN STADIUM 7:30

9月20日(水)カップ戦① vsチョンブリ 場所:JURONG EAST STADIUM 7:30

9月23日(水)カップ戦② vsチョンブリ 場所:TOA PAYOH STADIUM 7:30

9月29日(金)リーグ戦 vs SAF 場所:JARAN BESAR STADIUM 7:00

こんな感じでリーグ戦・カップ戦と大事な試合が連戦であります。
良い結果を残せるように頑張ります。
チーム状態も悪くないし、決めるところをしっかり決められれば、問題ないと思います。
リーグ戦もカップ戦も、最後に応援してくださっている方々と一緒に笑って喜びを分かち合えるように俺達はグランドでしっかり仕事をしないとね。
明日は考えて走って点を取りたいね。オシムの言葉にかなり影響をうけてます。

今日の写真はシェイ。
今シーズン途中までシンガポールでプレーしていて今は日本で頑張っている。
そのシェイの送別会での一コマです。シェイも良い腕してるね。
リーグ戦再開_d0056234_22483599.jpg

by king-aki | 2006-09-13 22:48 | 試合日程
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧